穏やかな 今朝 ♪


穏やかな朝日が射し、気持ちの良い朝です。
稲を刈った後の田んぼ・・・美しく見えました。
凄くアートな感じ。
(写真では・・・普通・・・ですよね・・・涙)


d0175974_20241017.jpg



田んぼに生えた優しい雑草。
その雑草に朝露が付いてキラキラして・・・。
稲の切り株と黄緑色のキラキラと凄くマッチして綺麗でした ♪


d0175974_20241938.jpg



こちらは季節を間違えて咲いたのでしょうか・・・。


d0175974_20242941.jpg



このスミレの傍には種を飛ばした後の殻がたくさんあります。


d0175974_20243714.jpg



春にはまた沢山の花を咲かせてくれることでしょう。
今日も気持ちの良い一日のスタートを切ることが出来ました。


d0175974_20245019.jpg


穏やかな朝に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_20394755.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-11-17 06:10
今年は暖かいので稲刈りの後が青々としていますね。
朝露が綺麗ですね。
このスミレは冬でも健気に咲いていますね。
鉢に植えてみたら咲きませんでした。
やはり野が似合う花ですね。鉢にはビオラを植えました(笑)
Commented by cacocaco60 at 2011-11-17 16:56
☆suzu1944さん☆
今年は暖かですね。
田んぼの中も青々と草が生え春色です。
朝露は本当に綺麗だけど、
上手くパチリできません(苦笑)

そういえば私も鉢に植えたことありますよ、スミレ。
葉っぱばかり育って花は咲きませんでしたね。(笑)
やはりそれぞれ合う場所があるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-11-16 20:39 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60