ご自由に・・・ご覧下さい!

菊の季節になると毎年玄関前に、
この案内が出るお宅があります。
新聞に載ったり観光バスが止まることもあるそうですよ。


d0175974_19353018.jpg



庭に続く通路もびっしりの菊です。


d0175974_19353894.jpg
d0175974_19354737.jpg
d0175974_19355686.jpg
d0175974_1936953.jpg



菊の花が咲く時期だけお庭に屋根を付けるそうです。
見事な菊を長期間観賞できるようにと・・・。
ご趣味とはいえ素人の域を超えてますよね。

毎年楽しみにしてる方が多いですよ。
「美しい菊を見せて頂き有難うございました。」


d0175974_19361993.jpg
d0175974_19362827.jpg
d0175974_19363719.jpg
d0175974_19365460.jpg


素晴らしい菊たちに、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_19545369.gif

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-11-15 19:52 | 花達 | Comments(0)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30