周ちゃん広場・・・!?


今日は一日雨となりました。
雨の中出掛けたのは「周ちゃん広場」・・・って?
横浜から友人が来たとき連れて行くと、
すご~~~く喜んだ場所です。



d0175974_20195120.jpg



「周ちゃん広場」ってJA周桑農産物販売所のことです。
四国最大級の直販所でいつもかなり賑わってますよ。
新鮮な野菜、果物、花木、雑貨など所狭しと並んでます。


d0175974_2020296.jpg



安心安全はもちろん新鮮で美味しくて少しでも低価格でを
モットーにしてるようです。
確かに旬のものは安いと思いますよ。
↑ の小松菜・・・確か一束70円・・・だったかな。
↓ の太秋柿は3~4個入って200~250円位。


d0175974_20201172.jpg



お花の品揃えも良いです。
(もちろん野菜や花も時期により異なりますが・・・)


d0175974_20202142.jpg



今日は可愛い赤ちゃんを産んでくれたお嫁ちゃんに、
妊娠中よく食べてたというおみかんを送りに来ました。
地元では昔から評判らしい「中島みかん」を選びました。
気に入ってもらえるかな・・・


d0175974_20203167.jpg


楽しい周ちゃん広場に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_2046037.gif

[PR]
Commented by 里山コウ at 2011-10-30 23:05 x
農産物直売所は、わたしも好きで用事無い時でも
時々のぞきに行きます。

野菜売り場の棚が二段になっていて品揃え量がすごい
ですね。
さすが本場みかんがいっぱいですね。

         周ちゃん広場に  ポチッ
Commented by suzu1944 at 2011-10-31 06:44
周ちゃん広場
良いですね。私も産直市場を利用しますよ。
新鮮な物が何でもそいます。見るだけでも楽しいです(*^.^*)
あれもこれも買ってしまうので帰ってからの整理が大変です。
Commented by cacocaco60 at 2011-10-31 20:51
☆里山コウさん☆
産直市場は色々ありますが、
この「周ちゃん広場」の人気はダントツだと思います。
週末などはかなりの混雑で駐車に困るほど・・・。
観光バスが来ることもありますよ。
Commented by cacocaco60 at 2011-10-31 20:57
☆suzu1944さん☆
産直市場は珍しい野菜などもあって楽しいですね。
ほとんどの方が上下の籠にてんこ盛りですよ。
ホント、あれもこれも欲しくなります。
私も大変でした・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-10-30 20:46 | お出掛け | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60