森の中の街 ♪

テニス仲間と箱根で一泊し、帰りは何時もここへ立ち寄ってお買い物。
楽しい思い出がたくさんあるここ「御殿場プレミアム アウトレット」。
その仲間二人と久し振りにやって来ました・・・



d0175974_22302620.jpg



富士山を望む広大な敷地に国内外の著名ブランド約210店舗が揃ってますよ。


d0175974_22303758.jpg



北米の歴史ある街並の雰囲気が漂う”森の中の街”です。
かっこいいワンコもこの街にはお似合いです。
好きなブランドの店もあり久々の興奮状態での買い物。(笑)


d0175974_22304670.jpg



友人とのテニス談義・・・
忘れかけてた諸々の情景が蘇って・・・しゃべる!しゃべる!
久しく会わなくても以前と何も変わらない仲間に感謝。
楽しい一日、有難うございました。


d0175974_22305739.jpg


楽しかった一日に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_23365.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-10-20 07:07
初孫ちゃんの誕生おめでとう。
自分で産むより心配ですよね。
我家の初孫も逆児で一カ月早く帝王切開で生まれてきました。
心配しましたが何の影響も無く育って居ます。
楽しみが増えましたね。

お友達とアウトレットのお店でお買い物
楽しかったよですね。
素晴らしいロケーションですね。
Commented by cacocaco60 at 2011-10-20 17:56
☆suzu1944さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうですか・・・
SUZUさんの初孫ちゃんも逆子でしたか。
我が家の赤ちゃんも元気よく健康に、
育ってくれるでしょう・・・。
楽しみです。

久々のアウトレットで興奮状態でした(笑)
富士山が望めて素敵な雰囲気ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-10-19 23:03 | お出掛け | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60