人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい 食事 ♪

今朝は何かと気忙しくしてます・・・
今日から始まった秋祭り。
太鼓の音が聞こえ何やら空気も祭りモードが漂ってます。


気忙しくても朝食はちゃんととりますよ。
この所ずっと続けてるのはゴーヤドリンク・・・
冷凍してるゴーヤとバナナ、ここへ牛乳を適量いれて、
バーミックス(ハンドミキサー)でブゥ~ン!

ちょっと嬉しい 食事 ♪_d0175974_9193469.jpg



それと炊いたご飯で作るもちもちパン
これもほぼ毎日焼いてます。
もちろん私はセットするだけ・・・HBが焼きます。(笑)
(それにワンパターンで同じものばかり・・・お恥ずかしい)


ちょっと嬉しい 食事 ♪_d0175974_9194475.jpg



今朝はこんな感じ。
ゴーヤドリンク、もちもちパンは焼いてたっぷりバターがお気に入り。
黒豆とカボチャのサラダ、サツマイモのレモン煮。

お見せするほどのものではありませんが・・・

ちょっと嬉しい 食事 ♪_d0175974_9195424.jpg



このお野菜たち我が菜園産なんです。
それが嬉しくって・・・
「凄いね!」
「ほとんど家で採れたものだね。」
食事のたびにこんな会話をしてます。(笑)


ちょっと嬉しい 食事 ♪_d0175974_920378.jpg


我が菜園の野菜に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

ちょっと嬉しい 食事 ♪_d0175974_9471290.gif

by cacocaco60 | 2011-10-15 09:47 | 料理

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31