可憐な お茶の花 ♪

早朝から太鼓の音が遠くから聞こえます。
いよいよ大イベント「新居浜太鼓祭り」が始まりました。
・・・と言っても各地区で日程のズレがあり、
我が地区は明日から3日間の秋祭りとなります。


今朝ウォーキングに出てすぐに目が合ったのは・・・キリさん。
近所の生垣にいて微動だしません。
お腹が大きいようにも見えますが・・・
「失礼します!」(笑)

d0175974_1030859.jpg



大好きなお茶の花が咲いてるのを見つけました。
この時期だったんですね ♪


d0175974_10301851.jpg



大きな種も付いてます。


d0175974_10302738.jpg



もっとパチリ!パチリ!したかったのですが・・・
傍に草むらがあって・・・蚊がブンブン寄ってきます。

私、虫にとっても弱いんです。
怖いとかではなく、すぐ刺されたりかぶれたり・・・。
夏の間はポケットに頭からかぶるネットを持ち歩いてました。
もちろん長ズボン長袖シャツ手袋をして肌は出せません。


d0175974_10303615.jpg


だから可憐なお茶の花、一枚しか撮れませんでした。
とっても残念・・・。

d0175974_10304526.jpg



何枚も撮りたかったお茶の花に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_1051119.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2011-10-14 10:51 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31