爽やか~♪



白い雲が浮いて秋の高い空・・・。
今朝の視線は上ばかり・・・。
昨日の雨で空気が澄み緑は映えてます。


d0175974_10193675.jpg



「気持ちいい~!」
「爽やか~♪」

d0175974_10194674.jpg



秋空にすすき ♪
やはりお似合いです。


d0175974_10195661.jpg



稲刈りが終わり、もうすぐ秋祭り。
季節が少しづつ動いてます・・・。
365日の変化を感じていたいです。


d0175974_1020464.jpg



素晴らしい秋空に、ボチッとして頂ければ嬉しいです ♪


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_103231100.gif

[PR]
Commented by 里山コウ at 2011-10-06 13:46 x
良い風景ですね~

空の雲が秋らしい。1枚目の写真の右側の一本の木cacocacoさん
の以前の写真にあったような気がします。

のんびりした田舎の風景に   ポチッ
Commented by ku-tan at 2011-10-07 07:59 x
はじめまして^^

私も田舎に住みはじめて3年が経ちました
田舎に暮らす人とお友達になりたくて ブログ村から覗いてみました
我が家と同じような風景に嬉しくなってコメントしてます
またお邪魔させてくださいね
Commented by cacocaco60 at 2011-10-07 10:12
☆里山コウさん☆
秋晴れの気持ちの良い朝でした。
田んぼの中の大銀杏(一枚目の写真に写ってる)は、
この地域のシンボルツリー的存在です。
私もここから見る風景が大好きで、
マイブログによく登場してますよ・・・。
Commented by cacocaco60 at 2011-10-07 10:24
☆ku-tanさん☆
覗いて頂きコメントまで有難うございます。
とても嬉しいです・・・♪
拙いブログですが・・・宜しくお願いします。
是非またいらして下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-10-06 10:32 | 景色 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30