またまた・・・素敵に登場  ♪



川の土手一面に彼岸花が咲いてます。
秋の日差しでキラキラ光る水面をバックに素敵に登場です・・・


d0175974_10554285.jpg



この時期、華やかに咲き誇り主役の貫禄あり。
ダントツで目立ってます。


d0175974_10555259.jpg



水辺の彼岸花・・・♪


d0175974_1056365.jpg



草むらにはトノサマバッタ・・・かな。
歩くとバタバタと飛んでます。


d0175974_1056149.jpg



今日はとっても美人に撮れました ♪
「だって主役だもん!」
と言ってるかも・・・(笑)


d0175974_10562597.jpg


まだまだ綺麗に咲いてる彼岸花に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_11114817.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-09-28 10:39
ご心配おかけしました。
毎日更新しているとこうゆう時に心配かけてしまますね。
でもありがとう、、、皆さんにこんなに見守って頂いていたのかと
嬉しかったですよ。

↓から纏めて見せて貰いました。
季節の流れを肌で感じる幸せですね。
Commented by cacocaco60 at 2011-09-28 13:52
☆suszu1944さん☆
心配しましたよぉ~!
事情が分からないから・・・心配で、心配で。
お元気になられて本当に良かった。

自分では気をつけてるつもりでも・・・。
私も気をつけますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-09-27 11:11 | 花達 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31