キラキラ・・・畦道のガラス細工 ♪


畦道大好きな私・・・
毎日同じ場所を歩いても楽しい発見があります。

「うわぁ~♪ なにこれ ♪」
畦道の一面が・・・キラキラ・キラキラ輝いて・・・。



d0175974_10564133.jpg



まるでガラス細工のようです。
画像で上手く伝わらないのが悔しいくらい綺麗でした。


d0175974_10565069.jpg



朝露はよく感動をくれます。


d0175974_10565967.jpg


お澄まししたバレリーナ・・・♪


d0175974_1057891.jpg
d0175974_10571866.jpg



素敵な畦道のガラス細工に、ボチッとして頂ければ嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_11132247.gif

[PR]
Commented by 里山コウ at 2011-09-16 22:00 x
朝露はきれいですね。
とてもきれいに光る露がたくさん。小さな種(実)ひとつ
ひとつに。この植物はなんでしょう。
この蝶はお澄まししたバレリーナですか。納得です。

すみません。私のパソコンの知識の無さからcacocaco60さん
のブログのURL欄にhttp;//がダブって入る間違いを
していました。今日のコメント以後なおしましたのでできれば
一度私のブログお訪ねいただけないでしょうか。
Commented by cacocaco60 at 2011-09-17 10:06
☆里山コウさん☆
本当に綺麗です・・・♪
だから出来るだけ朝露のある間に
歩きたいのですが・・・。
この植物、今度よぉ~く見てきますね。

蝶は画像で見るとより可愛い。
気取ってポーズをとってるように見えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-09-16 11:13 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60