ドライフラワー にしてみました ♪

8月下旬、まだ初々しかった千日紅・・・


d0175974_9533936.jpg



すっかり咲ききった様子なのでドライフラワーにしてみました。
乾燥に強く長期間花の色があせませんよ。
(色あせてセピア色になっても素敵です)


d0175974_9535168.jpg



私は葉を全部落とします。
一週間ほど風通しの良いところに
逆さにしてぶら下げて・・・はい出来上がり ♪


d0175974_954162.jpg



菜園のジニアもそろそろ種採りの時期かな。
よく蝶が舞ってます・・・。


d0175974_954952.jpg
d0175974_9541914.jpg



ドライフラワーに出来る花は2度も楽しめて嬉しいです。


d0175974_9542881.jpg



シンプルだけど好きなドライフラワーに、ボチッとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_1082333.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2011-09-13 10:08 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31