水田の 水玉 ♪


早朝の水田の風景・・・
程よく延びてきた苗の先に優しい日差しを浴びてキラキラ輝く朝露。
朝の清々しさの中に水玉が幻想的です。




d0175974_102439.jpg
d0175974_10241061.jpg




小さな小さな蜘蛛がいました。



d0175974_10241719.jpg




こちらは手足の長い蜘蛛。
田んぼの中の知らない世界。



d0175974_10242667.jpg



すぐ消えてしまう儚い朝露。
いつも「綺麗 ♪」って思わせてくれて有難う。


d0175974_10243313.jpg



儚くて素敵な朝露に、ボチッとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_10385932.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-08-01 19:26
今にもころりっと落ちそうな朝つゆ
幸せですね。
こんな朝日にが焼く朝露が見られるなんて
きっと早起きさんへのご褒美ですよ。

蜘蛛たちも手足の長いの短いのと
それぞれに頑張っていますね。
Commented by cacocaco60 at 2011-08-02 16:50
☆suzu1944さん☆
1つ1つの朝露、色んな形があって可愛いでしょ。
私のデジカメ画像ではこれが精一杯だけど、
実際はたくさんの朝露がキラキラして綺麗ですよ。
早起きの得ですね・・・(笑)

こんなに小さい蜘蛛がいるなんて、
レンズを向けて初めて気が付きましたよ。
それぞれの世界がありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-08-01 10:39 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31