あの時・・・この時・・・思い出す ♪

名古屋でのあの時・・・この時・・・♪


久屋大通のテレビ塔・・・

d0175974_10412883.jpg


「栄」界隈・・・

d0175974_10415064.jpg
d0175974_1042766.jpg
d0175974_10421765.jpg


あんなもの、こんなもの・・・


d0175974_104226100.jpg
d0175974_10423530.jpg
d0175974_10424560.jpg
d0175974_10425597.jpg



楽しいひと時はあっという間です。
でも、あの時この時の楽しかった記憶はいつまでも残ります。
そして過ぎ去った瞬間も画像があればもう一度見られますね。


d0175974_1043476.jpg


幸せな時間をありがとう ♪

宜しければ、ボチッとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_1144561.gif

[PR]
Commented by rocky5 at 2011-07-21 14:21 x
楽しかった名古屋旅行
久しぶりにcacocacoさんファミリーが集まったのでは?

楽しかった時間は過ぎていきますが
後で写真を見るとその時の光景が蘇りますよね

しかし貴女は色々な事や素敵な所をご存じですね
感服です(*^^*)



Commented by cacocaco60 at 2011-07-21 16:40
☆rocky5さん☆
息子達もおばあちゃんのお見舞いに行きたいと
言ってくれたので全員集合でした。
お陰様で母は驚くばかりの回復振りです。
良い機会なので父のお墓参りや
先祖代々のお墓にも連れて行きましたよ。

家族が集うって嬉しいし楽しいですね。
Commented by rocky5 at 2011-07-21 22:07 x
義母さんも可愛い孫たちの顔を見て嬉しかったでしょうね
久しぶりに息子さんに会ったcacocacoさんは
もっと嬉しかったですね

お墓が知多半島にあるんですね
ご先祖様も喜んで・・・
今の御当主は何代目の方なのかしら?



Commented by suzu1944 at 2011-07-22 07:55
名古屋は通過点で余り街に寄った事は無いのですよ。
おばあちゃんの為に家族が揃って良かったですね。
私も家族が仲良く揃うのが一番うれしいです。
私も知らない土地楽しませてもらいましたよ。
Commented by cacocaco60 at 2011-07-22 16:29
☆rocky5さん☆
義母はとても喜んでくれました。
その姿を見て私も(夫も)嬉しかったです。
親馬鹿ですが優しい息子達です。(笑)

義父のお墓は市内にあります。
確か、14,5代目だったと思う。
夫が詳しく子供たちに説明してましたよ。
Commented by cacocaco60 at 2011-07-22 16:35
☆suzu1944さん☆
とっても元気になったおばあちゃんに会えて、
息子達も喜んでました。
計画当初はお見舞いだけの予定でしたが、
折角久し振りに皆が揃うのだから色々考えましたよ。(笑)
良い旅になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-07-21 11:04 | お出掛け | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30