瀬戸大橋を渡って・・・♪



おはようございます。
これから名古屋に向かいます。


この瀬戸大橋を渡って・・・。


d0175974_5464215.jpg



四国から出るときは何処かの橋を渡りますよ。
だって島ですからね。


d0175974_5465410.jpg



これらの画像は今年5月に映したものです。
それも帰りのものですね・・・失礼・・・(笑)


d0175974_547465.jpg



では行ってきまぁ~す!


もし宜しかったら、ボチッとお願いします。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_5541712.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-07-16 07:36
九州は関門海峡だけで繋がって居ます。
日頃は島だと考えた事ないのですが
あの橋を渡る時はウキウキ気分、帰りに渡り終えて
ほっとした安堵感を覚えます。

名古屋までの長旅おつかれさま
車ですか?

Commented at 2011-07-16 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cacocaco60 at 2011-07-16 22:05
☆suzu1944さん☆
四国は島ってイメージですが、
九州はそういう感じはしないですよ。
でも、帰りに橋を渡るとホッとするのは
よく分かります。
「帰ってきたぁ!」・・・ってね。(笑)

車です。
休憩を入れて6時間くらいで着きました。
Commented by cacocaco60 at 2011-07-16 22:08
☆非公開コメントさん☆
夫の運転です。
夫は自分で運転したほうが楽みたい。(笑)

今、名古屋からです。
パソコン持参しました ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-07-16 05:54 | お出掛け | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31