人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくさんの 瓢箪(ひょうたん) ♪

車で通り過ぎてしまう場所。
「あの棚は何を作ってるのかしら・・・」
いつもの好奇心がムクムクと・・・止まって確認。


花は白くて可憐です。


たっくさんの 瓢箪(ひょうたん) ♪_d0175974_12272159.jpg


たっくさんの 瓢箪(ひょうたん) ♪_d0175974_12273138.jpg



瓢箪です。
・・・凄い数です!


たっくさんの 瓢箪(ひょうたん) ♪_d0175974_12274125.jpg



大きいこの瓢箪の長さは、私の腕ほどありますよ。


たっくさんの 瓢箪(ひょうたん) ♪_d0175974_12275276.jpg



細長いのやら・・・。


たっくさんの 瓢箪(ひょうたん) ♪_d0175974_1228111.jpg



小さいのやら・・・。


たっくさんの 瓢箪(ひょうたん) ♪_d0175974_1228114.jpg



うんと大きいのはこんな姿。
成長と共に紐の長さを伸ばしていくそうですよ。

作ってる方にお話を伺うことができ、
加工してる瓢箪も見せてくれました。
それがまた・・・凄い!
ひょうたん棚だけでもビックリなのに・・・
加工したのを見てまたびっくり・・・。

続きは明日にします。


いろんな種類のたくさんの瓢箪に、ボチッとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

たっくさんの 瓢箪(ひょうたん) ♪_d0175974_12451896.gif

by cacocaco60 | 2011-07-14 12:28 | 近所の作物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31