目覚めると・・・真っ赤!

5時頃起床。
寝室を出てみると、障子に映る外の気配が異常・・・。
真っ赤なんです。


パジャマのままカメラを持って飛び出しました。
(幸い誰とも会いませんでした・・・笑)
朝焼けです・・・。


d0175974_11285536.jpg



凄い!
自然の神秘!


d0175974_1129434.jpg



この幻想的な風景はほんのひと時でした・・・。


しばらくすると白っぽい空に変わりました。
時々ポツポツと雨が降る中ウォーキング。
ご近所でとっても大きな目立つ花が毎年見られます。

d0175974_11291483.jpg



多分、アメリカフヨウだと思います。


d0175974_11292312.jpg



25cm以上もある大輪の花。
ハイビスカスに似てますね。


もう一度、本当に驚いた真っ赤に染まった東の空を・・・。

d0175974_11293134.jpg


得した気分の「朝焼け」に、ボチッとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_11465198.gif

[PR]
Commented by ようちゃんばあば at 2011-07-12 20:28 x
素敵な瞬間に目覚めて良かったですね。
こんなきれいな朝やけ 見たことが無いです。
Commented by suzu1944 at 2011-07-13 09:05
うわー火事かと思ったよ(⌒^⌒)bうふっ
凄い朝やけ、初めてこんなの見ました。

我が家は西向きの為見えるのは夕日だけなの
朝焼けはお天気悪くなるのだったかな、、、、当たったのね。

アメリカ芙蓉も満開、後ろの山並みは石鎚山ですか?
Commented by cacocaco60 at 2011-07-13 11:18
☆ようちゃんばあばさん☆
感動の前に・・・驚きましたよ。
外が真っ赤なんですから・・・。
ホント、良い瞬間、ナイスタイミングの目覚めでした。
素敵な自然に・・有難う・・・です。
Commented by cacocaco60 at 2011-07-13 11:28
☆suzu1944さん☆
驚かせてスミマセン(*^_^*)
火事だと思いますよね。

凄い「朝焼け」でしょ ♪
自然の美しさに勝るものなし・・・。
自然の美しさに出会うと何時もそう思います。

この四国山地は南側に位置します。
石鎚山は画像向かって右側(もう少し西)になります。
suzuさん、よくご存知ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-07-12 11:46 | 景色 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60