真っ青・・・そして咲いてました ♪



今日は早朝から日差しが強い!
こんな日は出来るだけ早くウォーキングに行くよう心掛けてます。



雲はあるけど、真っ青な空・・・。

d0175974_1053778.jpg
d0175974_1054772.jpg



今朝は空が印象的。
綺麗な空です。
真夏の空って感じではなく・・・優しい空。


d0175974_1055618.jpg
d0175974_10654.jpg



ずっと上を向いて歩いてました。(笑)



そして今年も咲きましたよ、ごぼうの花。

d0175974_1061427.jpg



お花はこれでマックスだと思います。
イガイガの部分が多い。

d0175974_1063141.jpg


蕾が可愛い ♪



気持ちの良い青空に、ボチッとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_10203062.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-07-11 08:53
青い空の下のウォーキングは気持ち良いでしょうね。
朝早起きはしますが中々歩く事はありません。
棲んでいる場所が余り歩くのに魅力ある場所でもないのです。

爽やかな青空の下を歩きたいですね。
牛蒡の花も咲きだしましたね。

Commented by cacocaco60 at 2011-07-11 20:47
☆suzu1944さん☆
日差しが強くても早朝だと爽やかです。
ここも市街地はありますが、
あえて自然が残った場所を選びました。
暮らしてみると、それが正解でした。
水路があり水田があり緑が一杯で癒されます。
有り難く思ってますよ。

牛蒡の花、見たことある人はこちらでも少ないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-07-10 10:20 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31