高品質 今治(いまばり)タオル の大即売会 ♪


110年の歴史を誇る「今治(いまばり)タオル」。
今治にはお洒落な「タオル美術館」もありますよ。


今回はその今治タオルの1つ、コンテックスの即売会に行ってきました。


d0175974_111333.jpg



ここ「コンテックスタオルガーデン」は
織物工場跡を改装して作ったレンガ造りの
素敵なタオルショップとカフェになってます。


d0175974_11131187.jpg
d0175974_11132054.jpg



会場はこの前を通り過ぎて奥の建物で・・・。


d0175974_11133022.jpg
d0175974_11133951.jpg



たくさん買った一部です。(笑)
とても優しいタオルです。
もちろん肌触りも抜群ですよ。


d0175974_11134951.jpg


一年に一度楽しみにしてる即売会に、ボチッとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_11245788.gif

[PR]
Commented by ようちゃんばあば at 2011-07-09 14:19 x
今治は タオルが有名ですね。
娘の短大時代の仲良しが 今治出身で 卒業後は タオルの会社に就職して デザインの仕事をしていると聞いたことがあります。
素材も織りも さすがに 格別なものなんですね。
Commented by suzu1944 at 2011-07-09 21:06
四国から帰る時、寄り何枚かお土産に買いましたよ。
確か我が家の分は未だ使っていますよ。

スモークツリーの花が咲いていますね。
お洒落な花ですね。
Commented by anaberu56 at 2011-07-10 07:03
柔らかそうなタオルですね。
デザインも可愛いですが使い心地が良さそうです。
何枚もたくさん買われたのですか?
いいですね~。
いつも柔らかなタオルで美肌にも優しいでしょうね♪
Commented by anaberu56 at 2011-07-10 07:08
P.S.
↓ごぼうのお花、インパクトがありますね。
驚きました!
Commented by cacocaco60 at 2011-07-10 09:46
☆ようちゃんばあばさん☆
タオル好きの私には有り難い即売会です。(笑)
とても高品質なタオルが格安で手に入るのですから・・・。
タオルだけでなくタオル地の素敵な色んな商品がありますよ。
娘さんの友人も活躍されてることでしょう!
Commented by cacocaco60 at 2011-07-10 09:50
☆suzu1944さん☆
suzuさんは色々旅をしてますねぇ。
四国にも何度もいらしてるようで・・・。

スモークツリー好きなんです。
欲しいと思ってますが、まだ見つけられず・・・。
ドライフラワーのアレンジでよく使ってました。
Commented by cacocaco60 at 2011-07-10 09:58
☆anaberu56さん☆
たっくさん買いました・・・(笑)
友人に「そんなに買ってどうするの」って。
とても肌触りの良いタオルが格安ですから、
見ると我慢できません・・・。

ごぼうの花って珍しいでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-07-09 11:25 | お出掛け | Comments(7)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60