ホッ とするぅ~ ♪

何時もの普段の暮らし・・・。
特別なことは何もないけれど・・・。
自分のリズムに合った時間の流れ・・・。

嗚呼、ホッとするぅ~♪



d0175974_9123342.jpg



何時もの長閑な田園風景。


d0175974_9124328.jpg



何時ものウォーキングコース。


d0175974_9125326.jpg



菜園の様子もゆっくり見て廻る・・・。
何でもないことで癒される幸せ。


出掛けてて遅くなった梅仕事。

d0175974_913387.jpg



梅酒、梅サワー、梅味噌ドレッシング。
そして・・・我が家の人気ナンバーワンの砂糖入り白梅酢。
やっと終わりました。



d0175974_9131590.jpg



何時ものなんでもない暮らしに、ボチッとして頂ければ嬉しいです。
↓↓↓

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

d0175974_9232182.gif

[PR]
Commented by anaberu56 at 2011-06-29 17:49
旅行、梅仕事お疲れ様でした。
大阪をじっくり堪能されたようでよかったですね。
レトロなレストラン街もいいですね。
最近は年齢のせいなのか、レトロなものが好ましくて(笑)
箪笥、etc、骨董品のようなものが大好きです。
住まいも昔風な造りが好きですが便利さに慣れた昨今では
住むのには不便でしょうね。

自宅界隈の慣れた生活に戻ると安堵感がありますよね。
Commented by cacocaco60 at 2011-06-30 10:35
☆anaberu56さん☆
大阪、堪能してきました。
とってもパワーのある街でしたよ。

私も昔の箪笥や水屋、器類も古い物が好きです。
日用雑貨や道具類にも魅力を感じます。
古民家を住み易くリフォームして・・・が理想ですが、
・・・現実は難しいですね。(笑)

旅は楽しいけど、我が家がホッと落ち着きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-06-29 09:23 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31