イチゴ農家手作りスイーツ 「風工房」 ♪

四国八十八箇所のお参り前にまず腹ごしらえ・・・♪
今回どうしても立ち寄りたかった、
高知久礼にある「風工房」。




d0175974_1813912.jpg




このスイーツのお店とってもお洒落・・・って訳ではないけど
・・・味は最高 ♪♪♪ イチゴが濃厚 ♪
だってイチゴ生産農家である女性達の手作りなんです。




d0175974_1814986.jpg




12~6月の収穫の季節、朝摘み採った「完熟生イチゴ」を使用。




d0175974_181578.jpg




イチゴシフォンケーキ・・・♪




d0175974_182772.jpg




一番人気はこのイチゴショート ♪



d0175974_1821637.jpg



お店からの景色も美味しさ倍増・・・♪

ちなみに画像右上隅の高台に見えるのは 「黒潮本陣」
塩で食べる「かつおのたたき」は最高!!・・・お薦めです。
ここはまたの機会に取っておきます。(笑)


栽培農家が作るイチゴスイーツに、ボチッとして頂ければ嬉しいです。

       ↓↓↓(ここをクリックです)
       

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-04-14 18:17 | お出掛け | Comments(0)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30