残る桜 散る桜 ♪

強風が吹き曇ってた昨日、
「 ここでのゆっくりお花見は出来ないかもしれない。 」
写真に収めておきましょう・・・



県指定の名勝。
新居浜市 「 広瀬公園 」。

d0175974_724784.jpg




ここの古木の桜、趣があります。
立派な大木・・・♪
毎年夜間ライトアップされますが、
今年はどうされてるのでしょうか・・・?



d0175974_725751.jpg




花吹雪、花の雨、飛花、そして葉桜・・・。
その時々の桜を、人々は言葉に写して愛してきました。
どんな姿になろうと、桜であることに変わりはないのです。
       ・・・美人の日本語より・・・



d0175974_7369.jpg



昨日はアヒルの夫婦の姿が見えませんでした。(笑)



d0175974_731518.jpg




若い桜木も育ってます・・・♪



d0175974_732534.jpg




~~散る桜 残る桜も 散る桜~~
             ・・・良寛・・・


咲こうとも散ろうとも、みんな愛すべき桜に、ボチッとして頂ければ嬉しいです。

         ↓↓↓(ここをクリックです)
         
(クリックで投票)



いつも有難うございます ♪
[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-04-09 07:35
木には堂々とした貫禄が有りますね。
見事な桜の並木です。

大きな天災の後なのでいつもの年より桜が愛おしく感じます。

Commented by cacocaco60 at 2011-04-09 15:18
☆suzu1944さん☆
そうですね。
古木で堂々と貫禄がある・・・
ビッタリの表現、有難うございます。
伸び伸びと育った感が大好きです。

被災者の方々も桜を愛でて、
一瞬でも穏やかな気持ちになれますよう
願うばかりです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-04-09 07:22 | 花達 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60