ふっくらと・・・ピンク色 ♪

膨らんできましたよ・・・ソメイヨシノの蕾 ♪



d0175974_6595138.jpg




先っぽのピンク色が見えてきました・・・。
幼子のようにみえませんか・・・。
愛しい・・・♪




d0175974_70156.jpg




そしてこちらは成熟したあでやかな色香・・・
何桜なんでしょう。


d0175974_701141.jpg





気になりつつも、いつも車でこの桜の傍を通り過ぎてました。
「もう限界・・・散ってしまう。」
車道に車を止めたので、慌ててパチリ。
一本の立派な木です。



d0175974_702033.jpg



お花は小振りで枝は華奢な感じ・・・。
散ってしまう前に写真に収められて良かったぁ~♪



幼子桜と色香桜に、ボチッと応援クリックお願いします。

       ↓↓↓(ここをクリックです)
       
(クリックで投票)



いつも有難うございます ♪
[PR]
Commented by rocky5 at 2011-03-26 10:47 x
本当に春はすぐそこまで来ていますね

肥後すみれやバイモユリ?可愛いお花が沢山
この辺にもあるのでしょうが・・・
見過ごしているのでしょうね

今日の昼食は・・水菜のパスタ
昨夜は高菜と豚肉ののオイスター炒め
日菜ののお浸し・高菜のシラス入り煮びたし
春の香りいっぱいの我が家の食卓・・・
貴女の様にアップしたいです(^^)v
ありがとう(*^^*)
Commented by cacocaco60 at 2011-03-26 18:02
☆rocky5さん☆
春、来てますよ・・・足音が聞こえてます。

そうね、忙しくしてると見えないかも・・・(笑)
一日のほんの少しの時間、自然に目を向けると
癒しや元気をもらえるよ・・・♪

おお・・・頑張ったね。
どれも美味しそう ♪
水菜のパスタ、高菜のオイスター炒め・・・
真似してみよっと ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-03-26 07:25 | 花達 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31