私の 好きなスポット ♪

あひるの夫婦がいるお気に入りの公園・・・。




d0175974_713755.jpg



好きな藪椿の木が多く植えられてます。
そろそろ見頃かなと立ち寄ってみました。


d0175974_714548.jpg



立派な木ですがお花が見えません。
近づいて見上げるとてっぺん近くにチラホラと・・・。
まだ少し早かったようです。


d0175974_715783.jpg




落ちた花は湿った苔の上で綺麗でした ♪


「そうだ、あそこを見てみよう ♪」
私の好きな場所です・・・。




d0175974_72679.jpg




この公園の南側の「赤レンガ塀の小路」。
「やっぱり良いなぁ ♪ 」



d0175974_721551.jpg



良い気分になって帰ってきました・・・(笑)



雰囲気ある古い赤レンガ塀に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加しています。)

        ↓↓↓(ここをクリックです)
        
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
皆さんいつも有難うございます ♪
[PR]
Commented at 2011-03-03 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cacocaco60 at 2011-03-04 15:20
☆非公開コメントさん☆
ここの「赤レンガ塀小路」良いでしょ ♪
何かの映画のワンシーンに使われたみたいよ。
長い塀なので誰が写しても遠近感は出ます。(笑)

次回はそれにしようかな・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-03-02 07:21 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30