ザックと玄関に・・・♪


曇ってて雨が降りそうだったけど・・・ウォーキングに行きました。
良いことありましたよ・・・




d0175974_11213245.jpg




梅の花頂きました。
薄いピンクと白の実梅です。
とりあえず・・・



d0175974_11213922.jpg




抱えて帰ってきたそのままを玄関の石臼へ・・・
枝物のかさ張るお花は、まずはここ ♪


d0175974_11214692.jpg




写真撮るならもう少し丁寧に・・・入れたら良かった・・。
「自然の姿が良いんだ。」と開き直って・・・パチリ (笑)



嬉しい頂き物に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加しています。)

       ↓↓↓(ここをクリックです)
       
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
皆さん、いつも有難うございます ♪
[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-03-02 06:44
バッサリと、、、、石臼に素敵ですね。
下の写真が好きよ。
うちの玄関外にはお正月に生けた梅の硬いつぼみが今咲いています。
今年は寒かったのでふた月もちました。
さすがに松竹は松の内で外しましたが(笑)
Commented by cacocaco60 at 2011-03-02 18:25
☆suzu1944さん☆
バサッと・・・大胆に(というか適当に・・)が
意外と好きだったりします。
でも、それなりにこだわったりして・・・(笑)

お正月の梅、咲いたんですか。
すご~い ♪
手入れが良かったんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-03-01 11:38 | 花達 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60