何かに似てるんだけど・・・?

昨夜から雨です。
良いお湿りになりました。

以前からとても気になってることがあるんです・・・




d0175974_10194617.jpg




再度登場したスノードロップですが、
内側の花びらの緑色の斑・・・何かに似てませんか?



d0175974_1019559.jpg




どの花にも、これと同じ可愛い斑が・・・。
ディズニーに出てくるようなマーク。



d0175974_1020672.jpg




何かに似てると思うけど・・・気のせいかも・・・。
どちらにしてもこの 「綺麗な緑マーク」 好きです ♪



d0175974_10201532.jpg



隣に咲いてた花もパチリ ♪



スノードロップの可愛い斑に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。)

        ↓↓↓(ここをクリックです)
         
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
みなさま、いつも有難うございます ♪
[PR]
by cacocaco60 | 2011-02-28 10:43 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31