お魚屋さんの ガッツリ型食堂 ♪

お雛様を「愛媛民藝館」へ観に行った日、
どこかで食事をしてから・・・ってことになり、

午前中お百姓さんをしてた夫のために、
先日古布教室仲間に教えてもらった「ガッツリ型の食堂」へ・・・




d0175974_6575134.jpg




小さな漁港があります。
目印の大漁旗がズラッとなびいてます・・・。



d0175974_6575916.jpg



「マルトモ水産」。
お魚屋さん・・・。


d0175974_658933.jpg



うわぁ~♪
お魚、凄い充実 ♪



d0175974_6581829.jpg



生簀や水槽などもあり生きた蟹や海老も・・・。
かなりの賑わい・・・。

目的の食堂は、この隣。
30分待ち・・・。



d0175974_6582647.jpg




海老フライ定食。
海老が・・・えびの大きさが半端じゃない ♪


d0175974_6583530.jpg



海鮮丼。
すごぉ~い ♪


d0175974_65846100.jpg



どちらも1300円也 ♪
恐るべき地元食堂。



魚好きには堪らない魚屋さん食堂に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。)

        ↓↓↓(ここをクリックです)
        
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
いつも有難うございます ♪
[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-02-24 08:44
おはよう♪
私もこの間の牛深はお魚も楽しみの一つだったのよ。
新鮮でおいしかったけど
ここのボリュームには敵わないわね。


Commented by cacocaco60 at 2011-02-24 13:45
☆suzu1944さん☆
そうだったんですか。
出掛けるときは食べ物は外せないですね(*^_^*)

魚、魚・・・でしょ(スミマセン)
ここの量の多さ(*^_^*)
もちろん新鮮さは抜群 ♪
そしてこのお値打ち感 ♪
近いうちにまた行きそう。
だって近いんです・・・車で15分くらい(^_-)-☆
Commented by anaberu56 at 2011-02-24 17:38
こんばんは。
とっても美味しそうなランチですね♪
ボリュームたっぷりでお腹も満たされそうです。
美味しいものを食べる喜びは尽きませんね。
この欲が無くなることは当分無いでしょうね(笑)
Commented by cacocaco60 at 2011-02-25 13:49
☆anaberu56さん☆
美味しそうでしょ ♪
ランチと言うよりは「昼飯!」のイメージがピッタリかな。(笑)
お腹も気持ちも満たされましたよ ♪
女性にとって食欲はダントツ一位かも・・・。
無くなることは無いかもしれません。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-02-24 07:20 | お出掛け | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30