人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い小鳥 に出会いましたが・・・

今朝、ウォキング途中
チッ・チッ・チッ・・・♪
チッ・チッ・チッ・・・♪


立ち止まってみると・・・



可愛い小鳥 に出会いましたが・・・_d0175974_10502897.jpg




雀より一回り小さい小鳥の集団です。
鳴き声が可愛い ♪
色は白・黒・茶も入ってたかな。
姿も可愛い ♪



可愛い小鳥 に出会いましたが・・・_d0175974_10503923.jpg




小刻みに早く移動するので上手く写せません。



可愛い小鳥 に出会いましたが・・・_d0175974_10505174.jpg



「ウォーリーを探せ」状態です。
小鳥何処にいるか分かりますか・・・。(笑)



可愛い小鳥 に出会いましたが・・・_d0175974_1051048.jpg



名前を知りたくて調べましたが・・・分かりませんでした。
(写真の写りが良くないので自分の記憶を頼りに・・・駄目でした。笑)


そしてこれ・・・
先日の氷の芸術作品に似てませんか。
(もちろん、氷のほうが素敵だけど・・・)

可愛い小鳥 に出会いましたが・・・_d0175974_10511394.jpg



あの氷を見た翌日、ぶらっと立ち寄った店で見つけて・・・買っちゃいました・・・(笑)


可愛い小鳥 に出会いましたが・・・_d0175974_105123100.jpg


昨日、ブロッコリーが入れられてたお皿です。
(↑ 赤い花びらの辺りが黄色くなってるのは台所の電気が写ったようです)




14,5匹いたのに可愛く写せなかった小鳥に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。)
    
         ↓↓↓(ここをクリックです)
         
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
いつも有難うございます ♪
by cacocaco60 | 2011-02-20 11:12 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31