ルネ ラリックを思わせる 自然美 ♪

今朝は大霜がおりてました・・・
そんな朝、素敵なものを発見。




d0175974_10551068.jpg




どうですか・・・この自然美 ♪
「ルネ ラリックの世界だ。」



d0175974_10552092.jpg




ガラスのお皿・・・。



d0175974_10553054.jpg




百合の花・・・。


d0175974_1055386.jpg



氷の作る芸術作品 ♪


d0175974_10554893.jpg




寒い日も楽しい ♪
自然の美しい芸術作品に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。)

        ↓↓↓(ここをクリックです)
        
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
いつも有難うございます ♪
[PR]
Commented by anaberu56 at 2011-02-16 16:54
わーぁ、凄いですね!
自然が織りなす芸術作品。
ガラス工芸のようで不思議です。
よく発見しましたね!

日々楽しんでいらっしゃる様子がうかがえます。
Commented by cacocaco60 at 2011-02-16 17:54
☆anaberu56さん☆
綺麗でしょ ♪

私、ラリックが大好きなんです。
美術館にもよく行きました。
この氷を見つけたとき、「あっ、ラリックだ!」

自然って凄いですね ♪
造形にしても色彩にしても自然に勝る物はなしと
よく思いしらされます・・・。
Commented by suzu1944 at 2011-02-17 00:12
まぁー凄い!!
素敵な芸術作品見つけましたね。
見過ごしてしまえばただの氷、、、、冷たい、寒いだけ

cacocaco60さんは見逃さなかったのね。
自然が造る出す造形の素晴らしさを(*^.^*)
センスが光る写真ですよ。
Commented by cacocaco60 at 2011-02-17 17:29
☆suzu1944さん☆
はい!見つけましたよ ♪
毎朝「今日は何と出会うかな・・・」
そんな気持ちでウォーキングに出ます。
ヒットなし の時もありますが・・・(笑)

自然って素晴らしいですね。
それを伝えたくて撮るのですが・・・。
誉めてもらえて嬉しいです ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-02-16 11:07 | 景色 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60