寒いけど・・・春に向かって・・・♪


今日、明日、雪マークです。
寒いけど春に向かって着々と・・・




d0175974_7211725.jpg




紫陽花の芽吹きです。



d0175974_7212762.jpg



春の足音聞こえるかな・・・。



d0175974_7213817.jpg




こちらは、苺の葉。
綺麗に色づいてます。



d0175974_7215353.jpg



苺の葉の紅葉・・・。


我が菜園の隅の野良生えの苺です。
昨年も紅葉してたかなぁ・・・


静かに頑張ってる植物に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。

        ↓↓↓(ここをクリックです)
        
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
いつも有難うございます ♪
[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-01-30 09:09
雪マークのわりにはそう寒くなかったですよ。
もう体が慣れたのかな。

どんなに寒くとも自然は足踏みしていませんね。
春に向かって少しづつ進んでいますね。私の好きな言葉"一歩前進"
Commented by cacocaco60 at 2011-01-30 19:26
☆suzu1944さん☆
そうですか・・・。
風が冷たいです。

本当にそうですね。
寒いのに健気だなぁ~って。
芽吹きって好きです ♪

「一歩前進」良い言葉です。
一歩・・・それが良いです。
何事も一歩一歩積み重ねていく。
少しづつ続けましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-01-29 07:34 | 花達 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60