「ほっ」と。キャンペーン

春を待つ・・・♪


あらっ・・・♪
静かに蕾をつけてました・・・。




d0175974_1016260.jpg



春を告げる花・・・スノードロップ ♪
雫のような形のつぼみ・・・♪



d0175974_10161322.jpg




エデンを追われたアダムとイブを、ある天使が励ました際
降ってた雪を天使がスノードロップに変えたという伝説があるそうです。



d0175974_10162681.jpg





純白の花が咲くのが待ち遠しい ♪


素敵な伝説のスノードロップに、ボチッと応援クリックお願いします。

          ↓↓↓(ここをクリックです)
          
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
いつも有難うございます ♪
[PR]
Commented by rocky5 at 2011-01-27 06:48 x
可憐でかわいいお花ですよね
草丈が短いような気がしますが
きっと色々な種類があるんですね

毎日毎日寒いけど
そんななか次々と芽吹いてきて
暖かい春が来るんですね

楽しみ!
Commented by suzu1944 at 2011-01-27 11:41
もう咲き始めました?良いなぁー可愛い
家のはまだのようよ。
可愛いまっ白で小さな花早くみたいです。
Commented by cacocaco60 at 2011-01-27 17:40
☆rocky5さん☆
蕾を付けたのが、たまたま丈が短いのかもしれません。
それと上から写したから頭でっかち・・・(笑)
花が咲く頃には丈も伸びるかもしれませんね

寒いけど春に向かう移ろいも・・・結構好きです。
いきなり春じゃ勿体無いかな(*^_^*)
Commented by cacocaco60 at 2011-01-27 17:45
☆suzu1944さん☆
本当に・・・「あら!」って感じで、
気がついたんですよ、蕾を付けてるの・・・。
雫の形の蕾の可愛いこと ♪
幼子と一緒ですね・・♪

お花も楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-01-26 10:25 | 花達 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60