どんなに寒くても・・・着々と・・・♪


今朝もメダカの瓶に氷が張ってます・・・


d0175974_18172841.jpg



どんなに寒くても・・・



d0175974_18174725.jpg



ブルーベリーの芽、着々と芽吹く準備をしてますね。
紅葉した葉と同じ色のピンクの芽・・・♪
健気に見えます・・・。


d0175974_18175969.jpg




梅の蕾もやっとこれだけ膨らみました・・・。



d0175974_18181016.jpg




寒くても、いつかはちゃんと咲いてくれるでしょう ♪



d0175974_1818277.jpg




私も負けてはいられない・・・(笑)


寒くても健気に頑張ってる植物に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。

        ↓↓↓(ここをクリックです)
        
(クリックで投票)



クリック有難うございます。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-01-18 18:31 | 花達 | Comments(0)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60