微笑む・・・出会い ♪


久し振りに通った道・・・


d0175974_728426.jpg



お寺の前で・・・喜ぶと「喜びごと」がやってくる・・・
この言葉と絵に惹かれて境内へ。


d0175974_7281437.jpg



睡蓮鉢の中の水が凍ってます。


d0175974_7282395.jpg



鉢が沢山。
お花が咲く頃、見逃さないで来たいです。

お参りしようと本堂へ・・・
そこで・・・小さな石像 ♪


d0175974_72833100.jpg




私もにっこり ♪
良い一日になりそう ♪


何とも可愛い表情の石像に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。

       ↓↓↓(ここをクリックです)
       
(クリックで投票)



応援クリック有難うございます ♪
[PR]
Commented by suzu1944 at 2011-01-15 07:58
喜ぶと「喜びごと」がやってくる、、、、実感します。

そちらも厳しい寒の内のようですね。
睡蓮鉢の氷の下で蓮の芽がすぐに動き出しますよ。
春には丸い葉っぱがお日様求めて伸びてきますね。
何をどう見ても楽しみ事です。夏が楽しみですね。
Commented at 2011-01-15 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cacocaco60 at 2011-01-15 20:22
☆suzu1944さん☆
「そうよね ♪」と納得しました。
どんなことも「喜びごと」にしたいですね。

葉っぱが出る頃も、花が咲く頃も楽しみです。
たびたび覗いてみることにしましょう・・・♪
Commented by cacocaco60 at 2011-01-15 20:27
☆非公開コメントさん☆
こんばんは(*^_^*)

そうなんですか・・・。
比較的近い場所でしたね。(笑)
近いうちに行ってみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-01-14 07:40 | 景色 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31