朝日を浴びて・・・♪

今朝、明るくなってきたので窓から外を見ると・・・・


d0175974_11171767.jpg



綺麗な雲・・・♪
慌てて外に出て撮りました。


d0175974_11172955.jpg



暫くすると、もうこの姿はありませんでしたよ。

朝日が気持ち良い ♪
川の土手で暖かそうな草たち・・・元気です。


d0175974_11221824.jpg




朝日を浴びて・・・夏みかん・・・。


d0175974_1125325.jpg


気持ち良さそうですね ♪

d0175974_112514100.jpg




穏やかな朝に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。

      ↓↓↓(ここをクリックです)
      
(クリックで投票)


クリック有難うございます。
[PR]
Commented at 2011-01-11 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cacocaco60 at 2011-01-12 06:52
☆非公開コメントさん☆
おはようございます(*^_^*)

早起きですが、夜も早いほうです。(笑)
朝、早くにしか見られないものもあるので、
得した気分になります・・・。

新しいPC は私も苦労しましたよ。
とにかく触ることが大事かも・・・・です ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2011-01-11 11:31 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31