今年最後の・・・アフタヌーンティ ♪


今年も残すところ2週間になりましたね。

年賀状の添え書き、お餅つき、大掃除、お正月の準備と、
気忙しいです・・・。

今日は、今年最後の”ゆったりとしたひと時”を
過ごして来ました ♪

d0175974_17111751.jpg


d0175974_17112984.jpg


アフタヌーンセットを頂きました。


d0175974_17114034.jpg


紅茶が美味しかった。

さぁ~!残り少ない今年、頑張ります!(笑)


美味しかったアフタヌーンティに、ボチッと応援クリックお願いします。
        ↓↓↓
        
(クリックで投票)

[PR]
Commented by suzu1944 at 2010-12-17 23:00
忙しい中のアフタヌーンティーはお洒落です(*^.^*)
美味しい紅茶は心を和らげますね。

今日はホームセンターでお掃除道具揃えてきました。
でも道具前に置いても体が動きません(笑)
Commented by cacocaco60 at 2010-12-19 05:53
☆suzu1944さん☆
そうですね。
気持ちは忙しいのに、
身体はなかなかついていきませんよね。

こちらは10月に秋祭りがあります。
其の時期に合わせて大掃除をしてると、
近所の方が教えてくれました。
来年は私も・・・と思ってますが・・・。

其の前に今年がありました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2010-12-17 17:19 | お出掛け | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60