南国愛媛の山に 雪・・・!

朝からかなり冷えました。

早朝から年賀状の印刷、頑張りましたよ。
後は添え書きのみ・・・。

午前中は予約してた美容院へ・・・。

午後からは近くの「源泉温泉」へ。

夕方帰って来て山を見ると・・・


d0175974_1741581.jpg


こんなに雪が・・・

d0175974_17421494.jpg


暖かいイメージの愛媛も意外と寒いんですよ。

d0175974_1742259.jpg


今日は、寒くても充実した一日でした ♪

愛媛の雪山に、ボチッと応援クリックお願いします。
      ↓↓↓
      
(クリックで投票)

[PR]
Commented by suzu1944 at 2010-12-17 09:50
こちら阿蘇の山頂にも雪が積もって南から(台湾)の観光客さん達
大喜びだったようですよ。
ここからは見えないのですが山に雪が降ると風の冷たさで分かりますね。

年賀状頑張りましたね。私も早めに印刷は済ませたのに
添え書きで何時も手間取っています。

病院へも美容院へも行かなきゃ、、、やはり師走です。
Commented by cacocaco60 at 2010-12-17 17:28
☆SUZU1944さん☆
雪が降ると風の冷たさが違いますよね。
我が家はこの山の冷たい風がもろ吹いてくるので寒いです。

印刷までは頑張りましたが、私も添え書きが・・・。
でも楽しい作業でもありますよね。

気持ちばかり焦ります・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2010-12-16 17:48 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31