秋から冬へ・・・ムクゲの実 ♪


ビュービュー!
ビュービュー!

とても寒そうな風の音が聞こえた昨日の朝。
向こうの山には雪が・・・。
ニット帽をかぶってのウォーキングになりました。

そんな日の朝・・・


d0175974_6422185.jpg


ムクゲの実が口を開いて・・・笑ってるみたい。(笑)


d0175974_6455857.jpg


種子は少しいびつなハート型で、
周囲をブラシのような毛が取り囲んでます。
他の種は、この風でもう飛んでいったのでしょうか・・。

d0175974_654285.jpg



後の銀杏の葉はほとんど落ちました。
すっかり冬ですね。


笑ってるようにみえるムクゲの実に、ボチッと応援クリックお願いします。
        ↓↓↓
        
(クリックで投票)

[PR]
Commented by suzu1944 at 2010-12-11 07:56
アラ!!   ホントだっ、、、笑ってる
何時も新しい感動をありがとう。
綺麗な花にばかり目を向ける私のカメラアイに何時も刺激を貰います。
Commented by cacocaco60 at 2010-12-12 16:26
☆suzu1944さん☆
笑ってますよね・・・(笑)
ジッと見てると、ニタニタ顔になります。

そんな風に行って頂けると嬉しい ♪
私こそ沢山の感動や知恵や刺激を貰ってます。
何時も有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2010-12-10 06:58 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30