あちらこちら 寄り道してました・・・♪


ぽかぽか良い天気 ♪
ウォーキング途中出会った近所の方から「文旦」収穫のお誘い。
夫は早朝から釣りに行ってるし・・・OK!


d0175974_1374514.jpg


頂いて来ました ♪

その帰り、またまたお花好きの近所の方からお庭でのお茶のお誘い。
美味しいコーヒーを頂き、「姫ふうろう」など鉢植えを頂きました。
(頂いてばかりです・・・有難うございます。)

d0175974_13121661.jpg


姫ふうろうの葉がいい色に紅葉してたのでパチリ!
ついでに我が家の紅葉もパチリ!


d0175974_13162462.jpg


「姫紗羅」です。
触るとハラハラと散りそうです。

d0175974_13185897.jpg


「ブルーベリー」も良い色になってます。


我が家の紅葉に、ボチッと応援クリックお願いします。
       ↓↓↓
       
(クリックで投票)

[PR]
Commented by anaberu56 at 2010-12-01 07:05
おはようございます。
姫シャラもブルーベリーも綺麗に紅葉していますね。
葉がまだ沢山残っていていいですね。

↓もう霜の季節になりましたね。
大銀杏も存在感たっぷりで見ていると安心します。
Commented by suzu1944 at 2010-12-01 08:37
道草大好き、特にそんな道草ならお家忘れてしまいそう(*^.^*)
文旦、皮まで食べられますね。お楽しみ(^_^)ニコニコ 

もう手元、足元にも綺麗な色づきが見られますね。


Commented by cacocaco60 at 2010-12-01 15:45
☆anaberu56さん☆
姫紗羅はこのあたりの葉だけ残ってました。
もう2,3日中には散りそうです。
写真に残せて良かったです。

大きな樹を見ると自然に抱きつきたくなります。(笑)
Commented by cacocaco60 at 2010-12-01 15:53
☆suzu1944さん☆
ホント、良い道草でした。
あちこち寄り道して、家の周りの掃除をして
うちに入ったらお昼でした・・・(笑)
こんな暮らし 好きです。
ご近所の皆さんに感謝です。

文旦 皮も食べられるんですか・・・!
調べてみます。♪

もうしばらく楽しめますね・・・紅葉 ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2010-11-30 13:24 | その他 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30