シンボルツリー 大銀杏 ♪

今朝は冷えましたね。
裏の空き地も畦道も霜で真っ白です。
そして畑のこんなものまで・・・


d0175974_10175692.jpg


レタス・・・砂糖でお化粧したみたいですね。

安心してください。
日が差してくるとこの通り。
元に戻ってます。
(ウォーキングに行く前と帰ってから撮りました。)

d0175974_10212986.jpg


そんな日の畑の中の シンポルツリー 「大銀杏」


d0175974_10241266.jpg



ほぼ毎日見てます。
時々傍まで行って見上げてみます。
いつも見守ってくれてるような安心感。
大きな樹って良いですね。

d0175974_10292589.jpg


大好き♪


畑の中のシンボルツリーに、ボチッと応援クリックお願いします。
       ↓↓↓
       
(クリックで投票)

[PR]
Commented by suzu1944 at 2010-11-30 08:56
もうこんなに霜が、、、、でも綺麗(*^.^*)
村の外れの大公孫樹、お見事!!
大きな木には神が宿って見守ってくれるのでしょう。
こちらも今日もいいお天気です。
Commented by cacocaco60 at 2010-11-30 17:20
☆suzu1944さん☆
霜・・・綺麗でしたよ。
でも、少々野菜や植物に被害が・・・。

大きな樹は神が宿る。
ホントそう思います。
だから安心感があるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2010-11-29 10:33 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60