綺麗に 紅葉してましたよ♪


今朝は、すっきりとした空に日差しがあります。
こんな日は気持ちも晴れ晴れ・・・ルンルンル♪


d0175974_9404331.jpg



ウォーキング途中、こんなに素敵な紅葉 見つけましたよ♪


d0175974_9411177.jpg



正法寺の境内の銀杏と紅葉。
自然の色彩に勝る物なし・・・かも。


こちらは、以前アップした広瀬公園のはぜの木の紅葉。
(同じ木ではありませんが・・・)


d0175974_9503287.jpg


二日前「旧広瀬邸」でイベントがあり、其のとき撮ったもの。
まだ少し早いけど、緑と赤のコントラストが良いですね。

住友グループの基礎を確立した 住友家初代総理人「広瀬宰平(さいへい)」の
「旧広瀬邸」は後日紹介します。


素晴らしい紅葉に見惚れてしまったことのある方、ボチッと応援クリックお願いします。
         ↓↓↓
         
(クリックで投票)

[PR]
by cacocaco60 | 2010-11-16 10:06 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31