人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い 野いちご 見つけました・・・♪


朝方降ってた雨は止み、真っ青な空になりました。
でも、強風がふいてます。

此のところウォーキング中・・・見えてなかった景色。
今日は・・・見えました。


可愛い 野いちご 見つけました・・・♪_d0175974_10485483.jpg



可愛い野いちご♪

多分「ナワシロイチゴ」だと思いますが、
稲の種を蒔く「苗代」を作る頃に果実が熟すと・・・。
もう11月・・・違うかもしれないです。


可愛い 野いちご 見つけました・・・♪_d0175974_10573483.jpg



赤い可愛い苺を見つけ、其の瞬間 気持ちが楽に・・・。
やっと五感が働き始めました。

皆さん有難うございました。



また元気を出して続けたいと思います。ボチッと応援クリックお願いします。
          ↓↓↓
          
(クリックで投票)

by cacocaco60 | 2010-11-09 11:12 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31