人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居浜太鼓祭り 終わりました・・・少し寂しい!


此のところ毎日聞こえてた 太鼓や笛の音・・・聞こえません・・・。
お祭りが終わって静かな朝です。
心地よい賑わいがなくなって少し寂しいです。

お祭りの名残を少し・・・♪


新居浜太鼓祭り 終わりました・・・少し寂しい!_d0175974_10103194.jpg


青鬼さんも居ましたよ・・・。

新居浜太鼓祭り 終わりました・・・少し寂しい!_d0175974_10123435.jpg


赤ちゃんや幼児もバッチリきめて・・・♪

新居浜太鼓祭り 終わりました・・・少し寂しい!_d0175974_10173311.jpg


少なくなったけど御着物姿の方も・・・。
子供の頃、お祭りには着物を着てました。
(お正月には着なかったと思います。)


新居浜太鼓祭り 終わりました・・・少し寂しい!_d0175974_10224165.jpg



今朝のウォーキングのとき、太鼓台の解体をしている所に出会いました。
皆さんお疲れのところ、後片付けです。
本当に 本当にお疲れ様でした。

たくさんの感動と元気を有難うございました♪


皆さんお疲れ様!と思われた方、ボチッと応援クリックお願いします。
         ↓↓↓
         
(クリックで投票)

by cacocaco60 | 2010-10-18 10:31 | 行事

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31